忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除機 ec-px200で節電しながらお部屋がきれい

掃除機 ec-px200は節電タイプの人気の掃除機です。

吸引口が床から離れると電源が自動OFF。
床に置くと自動ONという便利な点があります。


掃除機がけの最中、
片手でちょっと荷物をよけたりとなりの部屋まで移動する時、
スイッチってわざわざ切らないことの方が多くはありませんか?

そんな時も掃除機 ec-px200なら 自動でスイッチが切らさってくれるので
何もしなくても電源が切れて節電になってくれます。


さらに、ちょっと物がジャマで動かしたい時も、
「ちょっとホーススタンド」というのがついていて、
掃除機に引っ掛けられるようになっています。

これは、かがんでホースを床に置かなくてもいいので
ちょっと気の利いた便利な機能ですね。

もちろん、この時にも床から吸引口が離れるようになっているので
勝手にパワーOFFしてくれて節電ができますよ^^


掃除機 ec-px200の詳細を見るにはこちら




PR